REVIEW

感想

2023/05/25
Talk with Jesus ご感想 A.Aさま

Ad Astraさん、今日は本当にありがとうございました!!
彼とのこと、ぐるぐる考えていたのがまたスッキリしました。
わたしにできることは一生懸命やって、彼と、彼の家族を、少しでも
良い状態にしたいと思います! まずは彼のお母さんとお話しできる
機会をもとうと思います。先のことはわからないけど、いま出来ることを、
後悔のないようにやっていこうと思います!

そして、おばあちゃんのこと、ありがとうございました(><)
優しくて大好きなおばあちゃんが、これからさらに上へ進んでいけるように、
お祈りしていきます。 お母さんの悲しみには、お父さんがいるから大丈夫と聞いて、
本当に安心しました。 大好きな家族を大切にしながら、これからのわたしの人生を、
納得いくように、誠意をもって生きていきたいと思います。

いただいたギフトで、彼を本来の彼の魂に少しでも戻してあげられるように
愛をこめて頑張ろうと思います。

また近いうちにお願いしてしまうと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします!

今日は本当にありがとうございました!!!